この度、今年の2018コンテストにおいて、本格的な紅茶を驚くほどお手軽に淹れることが出来るスティックタイプの紅茶「CelebiTEA(セレビティー)」の、株式会社フリータウン・ジャパン様に、オフィシャルサプライヤーとしてご参画いただきました。
グランドファイナリスト全員に「CelebiTEA」をご提供いただきました。心より感謝申し上げます。
-
★CelebiTEAについて
CelebiTEA(セレビティー)は、本格的な紅茶を驚くほどお手軽に淹れることが出来るスティックタイプの紅茶です。
インドSunshine Tea社との業務提携により、厳選されたインド産の茶葉・ハーブなどを同社の特許技術を用いてアルミホイルのスティックに包みこみました。
一般的なリーフティーと同様に、オーソドックス製法で作られており、ティーポットで淹れる紅茶のような、茶葉本来が持つ味わいをお手軽に得ることができます。
お湯を入れることで、アルミスティックに空いた484個の穴から茶葉が広がり、スティックを取り出す時間を変えることでお好みの濃さに仕上げることができます。
また、スティック内に茶葉を閉じ込めていることで、時間が経過しても茶葉が広がり過ぎないため、苦味成分である「タンニン」の抽出量を減らし、美味しく楽しむことができます。
スプーンの代わりに砂糖やミルクをかき混ぜたり、取り出す際の水切りも良りの良さも、紅茶スティックならではの特長です。
取扱いフレーバーは、全14種類。
定番のスタンダードティー、香り豊かなフルーツティー、珍しいハーブティーの3つをシリーズに分けて販売しています。
-
★お問合せ先
TEL:073-488-1866
FAX:073-488-1867
※2017/7/10より電話番号が変更になりました。
平日9:00~17:00
(GW・お盆・年末年始を除く)
-
★ホームページ
https://www.freetown-japan.com/

★SNS

facebook (@celebitea)
instagram(@celebitea)
twitter(@celebitea)